なすボンのカブ魂

わたくしなすボンがカブについてうんちくを語ります。
<< 全面改装! | main | 単語の読み方 >>
爆上げ第2段の始まりか?

ここ最近4営業日だけで日経平均が730円も上昇していますね。
8月から怒濤の上げ相場も10月はひとまず調整ということで
幾分値下がりしましたが、調整も終わり爆上げ第2段の始まり
と見る専門家も多いようです。

この調子だと15000円も超えも時間の問題と思います。
8月の上げ相場で参加できなかった皆さん、
第2段の始まりですので、今度は乗り遅れないようにしましょう。

っていっても、何を買えばいいのだ?とお思いでしょうけど、
はっきり言って怒濤の上げ相場ですと「何を買っても儲かる」んですよね。

儲けることは前提で、後は限られた資金の中でいかに
上昇率の高い銘柄に乗るのかということになりそうです。

まずは手始めに、値上がり率ランキングの中から
よく値上がりした銘柄などを手がかりに選んでいったらどうでしょうか。

なすボンも大きい値上がりが見込める銘柄を物色中です。。


<お約束ですがここに書いてあることは、一個人としての意見
ですので、実際の売買は自己責任でお願いします>
writer : なすぼん | - | comments(0) | trackbacks(0) |


コメント
コメントする









トラックバック!
http://nasubon.blog.bai.ne.jp/trackback/232842
この記事のトラックバックURL



かれんだー
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
最近かいた記事
コメント
トラックバック
かてごりー
むかしの記事 リンク プロフィール QRコード