なすボンのカブ魂

わたくしなすボンがカブについてうんちくを語ります。
ヴァルキリープロファイル

みんなお待たせ〜〜。
なすボンが帰ってまいりました。


カブ担当なすぼんがさぼっているので私がちょっとお茶を濁します。

ってわけで今更ながらなすボンPSPのヴァルキリープロファイルをやってます。
PS版で出たときは、みんなが面白いって言うからひねくれものはやらなかったんです。
なので今回初挑戦です。

もちろん2〜シルメリア〜の前にやっておこうと思ったわけです。

実際やってみますとPSクオリティなグラフィックと言い、2Dダンジョンといいとてもいい感じです。って言うか面白いです。
やっぱりゲームの面白さはハード性能に完全に依存するわけではない、と言うことですね。(DSマリオやメトロイドもやって見ようかな??)

Chapter0のダンジョンで出口がわからずに放り出そうとしたことは秘密です。
もし、なすボンと同じ罠にはまった人がいたら、アドバイスです。
Rボタンを押すと実は見にマップがでます。
その見にマップにはなんと出口が「E」マークで出ているのです。

攻略サイトにもなく、フレイお姉さまも教えてくれない内容でしたが、マニュアルにはしっかり載っていました。。。

そんなこんなで現在Chapter2です。
ゲームしている時間より、攻略サイト等で情報収集している時間の方が長い気がしますが、まぁこんなもんでしょう。

気が向いたらまた更新しますね〜〜。
writer : なすぼん | - | comments(48) | trackbacks(0) |





かれんだー
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
最近かいた記事
おススメ記事 コメント
トラックバック
かてごりー
むかしの記事 リンク プロフィール QRコード